∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

新装オープン

本日は、大学病院へ検査と今後の話しを聞いてきました。
まぁ、病気の話しは置いといて。
先月の後半に地元のヨドバシカメラが新装オープンしました。
そして、やっと今日行って来ました。以外に病院の方が早く済んだので。でも、混んでた。

新装オープンのヨドバシカメラは広くて開放感がありました。
昔のヨドバシとが全然違います。
商品も豊富で数もありました。まぁ、玩具や模型に関してはスケールモデルも豊富になり工具や消耗品も品揃い良いです。ガイアカラーも殆んど揃ってました。コレは使えます。
鉄道模型にも力が入ってました。まぁ、ラジコンとかは置いてませんけどね。それでも、プラモデルに関しては良いと思います。マイナー系は置いてませんけどね。それでも、ウェーブさんやコトブキヤさんのは置いてありました。

カメラやパソコンコーナーも前よりは充実してました。全体的に大きくなってます。嬉しいのはオーディオコーナーが凄くなってた。でも、今の我輩のは高値の花です。

そんなことで、新装オープンの祝儀として買い物をして来ました。

16042801.jpg

フジミ特撮スケールシリーズ「1/700 海底軍艦 轟天号」
特撮映画「海底軍艦」に出てきた万能潜水艦です。
ドリルが回ってとっても強いぞ轟天号 轟天号♪。
海底帝国やっつけろ~♪。

格好ですよね~。
ドリルは男のロマンですよね~。

まぁ、「轟天号」は好きなメカですけど、パッケージのカッコ良さでも買いに走りました。
1800ギルダンだからご祝儀としては妥当なのかな?。

それでも、新装開店の地元ヨドバシカメラ以外に使えるね。また、用事が有れば来よう。しかし、駐車場が…。

ガンプラ通販より安かった……。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イベントに行けない~ | ∀軍曹の物置き場 | HG 1/144 ガンダム G-アルケイン #2>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |