fc2ブログ

∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

真新しい制服

この前の桜撮影の続きみたいな?感じです。
場所を少し変えました。

16041801.jpg

この場所は、桜の枝が低い場所がありドールとあわせるのに良い場所です。
桜の咲く季節は真新しい制服を来た少女が似合いますよねぇ~。

16041802.jpg

「まなみ(シェリー)」さんに「CLANNAD」の「私立光坂高等学校」の制服を着せてみました。
「CLANNAD」も「D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~」「ToHeart」シリーズの様に桜の似合う作品ですよねぇ~。

16041803.jpg

おっと、「riot」さんの娘さんもこちらに来られてるようですね。

誰のコスプレをしたわけじゃ無いですよ。

16041804.jpg

ヤハリ、この制服は桜の季節が似合いますね。

16041805.jpg

実は、この制服も今回初めて下ろしました。
購入して6年位寝かせてましたね。
なんじゃかんじゃ言ってもエロゲー好きの我輩です。
エロゲーやギャルゲーの制服って可愛いのが多いですよね~。

16041806.jpg

実は、このプリーツのスカートにはワイヤーが入ってたりします。

16041807.jpg

何か今年は物足りない感がありますが桜撮影が出来て良かったです。
何度も書きますが桜撮影は楽しいです。
また、来年も楽しみたいです。来年は誰を連れて行こうかな?。新たな娘が加わったりして…(笑。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もうすぐGW | ∀軍曹の物置き場 | 彼女が制服に着替えたら>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |