∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

彼女が制服に着替えたら

我輩の地域も桜が咲きました。
先週末、桜撮影をして来ました。モチロン娘を連れて。
場所は、毎年恒例の所です。

16041601.jpg

今年は、微妙に桜の咲が悪いようで…。って言うか少し早すぎた感じです。

16041602.jpg

今回、我輩は「さやか」さんに『白陵大付属柊学園』の制服を着せました。
わかる人にはわかると思いますが「まぶらぶ」ってゲームの制服です。2006年のドルパで発売された物だと思います。10年位寝かせてました。今回、初めて袖を通しました。

いや~、桜の季節と言えば真新しい制服ですよね~。
眩しい~。

16041603.jpg

ご一緒した「riot」さんの娘さん。
カーディガンを着て春コーデが良い感じですね~。

16041604.jpg

しかし、この制服はスカートの丈が短すぎでは……。コレでは見えてしまいます…。

さやか「おじさま。パ○チラはダメですからね」
我 輩「うっ……」
さやか「ヤハリ撮ろうとしてましたね」
我 輩「見透かされてる…」

16041605.jpg

ヤハリ、桜の下には真新しい制服を着た美少女が似合います。
清楚な「さやか」さんには『白陵大付属柊学園』の制服が似合います。

しかし、我輩、衣装を買って10年位経つのか……。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<真新しい制服 | ∀軍曹の物置き場 | メカコレ ウルトラシリーズNo.1 ジェットビートル>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |