∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

コスイベント

最近、仕事の都合や体調が悪く同人誌即売会やコスプレイベントに行ってない…。
てなことで、コスプレ写真も撮影してないです……。
なんか物足らない…。
贅沢ですよね。ドール写真は撮影してるのに…。
今後のイベント予定をみても地元のコスイベントには参加できそうも無いです。仕事が被ってたり…。
今月の29日とか…。仕事です…。
コスプレ写真が撮りたい~。
そんなことで過去に撮影した写真を貼るだけ…。

16041001.jpg

「ラブライブ」から「南ことり」ちゃん。
レイヤーさんのお名前忘れてしまいました。

16041002.jpg

結構、場所によっては良い感じに光りが入る会場です。

ここからは貼るだけです。

16041003.jpg

座ってもらって撮影。

16041004.jpg

4月のイベントを逃がすと我輩は7月過ぎまで行けないのかな?。
それだと半年位コス撮影をしないことになる。それでは、感が鈍るよなぁ~。なんて思ってたりする。

16041005.jpg

なんとかして時間を見つけて隣県のイベントにでも行かないとな。
都内でも良いかな?。
関東の知り合い達が撮影会とかするなら仲間に入れてもらうのも良いかな?なんても、思ってる。

コスプレ写真が撮りたいーーーーーーー!。

スポンサーサイト
別窓 | コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<連絡事項~ | ∀軍曹の物置き場 | 音姫ちゃん分が足らない…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |