∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

音姫ちゃん分が足らない…

最近、このブログに「音姫」ちゃん分が足らない気がするので「音姫」ちゃん分を補給しないとね。
そんな事でペタペタと貼るだけでも…。

16040601.jpg

27cmドールの「音姫」ちゃん。
衣装はジェニーの物から。

音 姫「ぴ~ちゃん、おざなりはいいよ」
我 輩「おざなりじゃないよ。ホントに足らないから補給してるんだよ」
音 姫「私には、おざなりにみえるんだけどなぁ~」
我 輩「我輩にとっては大切な成分」
音 姫「それにしては、私に出番少ないよね」
我 輩「真打は、イザという時に登場するんだよ」
音 姫「ネタが無くなると私の登場?」
我 輩「うっ……みもふたも無い言い方」
音 姫「真実ね…」

なんとも「音姫」ちゃんは不機嫌な様である…。

16040602.jpg

では、アップで……。

それでは、横で。

16040503.jpg

わっ!ポーズ変わってない……。

それでも「音姫」ちゃんは可愛い。DDで出る事はないので自分で作るしかないな。

音 姫「ファイト!ファイト!ぴ~ちゃん」
我 輩「なに応援してくれてるの」
音 姫「私のDDを作ってくれるんでしょ?」
我 輩「ヘッドは用意してあるんだけどね」
音 姫「あとは、アイとウィッグとボディだけだね」
我 輩「うん。でもね先立つものが無いんだよ」
音 姫「……。この甲斐性無し」

ちゃんちゃん。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 27cmドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コスイベント | ∀軍曹の物置き場 | 今期アニメ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |