∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

桜が咲きましたぁ~

桜の開花ニュースが入って来ますね。
我輩の近所の早咲きの桜が咲きましたぁ~。

16040401.jpg

ここが咲きはじめると段々と我輩の近所の山の桜もそろそろです。
桜が咲くとワクワクしますよねぇ~。

16040402.jpg

ここも早咲きの桜です。
昨日の午後に撮影しました。午前中なら晴れてて青空を絡めて撮影出来たのに残念です。
午前中は車の冬用から夏用に交換してましたからね。今回も体調がイマイチだったのでスタンドに頼みました。

少し花をアップで撮影。

16040403.jpg

薄いピンク色が可憐です。
桜の花びらって可愛いですよねぇ~。
この感じだと入学式の頃には桜が満開ですかね~。

16040404.jpg

下には水仙の花も咲いていたので絡めて撮影してみました。
もう少し絞り込めば良かったかな?なんて感じてます。
今週末には本格的に桜撮影が出来るかな?ってかしたいですよね~。
ドールを絡めるのも良し。コスプレさんを絡めるのも良し。コスプレなら「ダ・カーポ」シリーズか「ToHeart」シリーズに限りますね。我輩的にはね。まぁ、どちらも制服衣装は持ってるので後は着てくれるレイヤーさん次第かな?。
なんにしろ、ドキドキワクワクする季節が到来してきましたね。

スポンサーサイト
別窓 | 写真・カメラ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アフター | ∀軍曹の物置き場 | HG 1/144 モンテーロ #2>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |