∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

HG 1/144 モンテーロ #2

大分、暖かくなり春めいて来ましたね。
我輩の体調も完全とはいえませんが回復して来ました。
そんなことで先日、仕上げ(トップコート吹きかけ)待ちのガンプラの1つに着手しました。
「HG 1/144 モンテーロ」です。
前回の記事はこちら。なんと、去年の7月からほかしてるとか…。まぁ、よくあることですよね(汗。

16040301.jpg

組上げてみると以外にデキが良い感じはします。でも、MSとしてみると我輩の好みではないです。

16040302.jpg

成型色も落着いてます。やはり、仕上げは「トップコートつや消し」ですね。

16040303.jpg

シールドを広げて飛行してる感を出してみました。

16040304.jpg

ビーム・ジャベリーを使いビーム・ワイヤーを転回させてみた。

16040305.jpg

こんな感じです。今回は、リアルジオラマ撮影はしませんでした。
なんとも、最近のガンプラはデキが良いです。成型色はアニメに近いし色分けもほぼ完全に出来てるので塗装もそれほどしなくても良いですのでお手軽感もありますしね。可動も楽しめます。
毎回進化していくのがワクワクします。

そんなことより山を崩さないとね…。

それより、今朝から「TV版 機動戦士ガンダムユニコーン」が始まりましたね。ほとんど出尽くしてるけどプラモ展開が気になる我輩であったりする。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<桜が咲きましたぁ~ | ∀軍曹の物置き場 | 4月になりました>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |