∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

とりあえず書き留めておく事

ブログとは関係なく我輩の自分の事で書き留めておく事を記録しておく。

二三日前から右目が少し充血してたので今日、眼科へ受診。
8年前位に若年性白内障と診断された眼科である。
「網膜炎」と診断された。
目薬の点眼で治るとか。
で、なった原因。
我輩の持病が炎症を起こ白血球が上がる事で腎臓に負担がかかり少し前から右足右手が浮腫み歩けなくなったり力が入らなくなったりした同様に目の網膜も炎症すると。だから、右なんだ。確かに我輩の持病の炎症も右である。それが神経線を通り右半身に異常が表れる様である。
若年性白内障になった原因もヤハリ我輩の持病が元であると今日分かった。

なんとも、この持病は難儀である。
今後も上手く付き合って行くしかないね。今の医学では完治は出来ない病気だけどね。
しかし、年齢を重ねる度に病状が複数に渡り悪化していく感がある。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<我が家で一番の長く居る娘 | ∀軍曹の物置き場 | で、「みあ」ちゃんも…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |