∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

で、「みあ」ちゃんも…

で、ヤハリ撮影するなら「えっくす☆きゅーと」の「みあ」ちゃんも撮らないとね。
そんな事で先回のベランダ撮影の続きです。
では、「みあ」ちゃん出番です~。

16032101.jpg

うんうん。これはコレで可愛いですねぇ~。
でも、実は、この衣装は去年の夏から着せっぱだったりします(汗。

み あ「どうせ、私はついでなんですよねぇ~」
我 輩「うっ…、そんなことは無いけど…。状況が状況だけに何も言い返せない…」
み あ「言いわけはしてほしくないです…」
我 輩「忘れてたわけじゃないんだけどね…」
み あ「忘れてたわけじゃないんだ…」
我 輩「…すみませんであります」

16032102.jpg

この衣装は「みあ」ちゃんのイメージに合ってて良いです。
清楚で可愛いです。

16032103.jpg

少しアングルを変えて撮影。

16032104.jpg

こんなに可愛いんだからもう少し頻繁に撮影してあげないとね。
衣装も変えてあげないとね。しかし、我輩、「えっくす☆きゅーと」用の衣装は殆んど持って無いんだよねぇ~。

み あ「甲斐性がないんですかね~」
我 輩「うっ…、なんか『みあ』ちゃん、さらっと毒づいてないですか?」
み あ「気のせいですよ」
我 輩「気のせいですか…?」
み あ「はい」
我 輩「今後は、もう少し撮影しますね」
み あ「まぁ、期待してませんけど」
我 輩「うっ……」

今年は、「みあ」ちゃんも頻繁に撮影してあげないとね。なんて思ってます。

やはり、ドール撮影は楽しいです。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | えっくす☆きゅーと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とりあえず書き留めておく事 | ∀軍曹の物置き場 | ベランダ撮影>>

この記事のコメント

こんばんは。
体調のほう、少し落ち着てきたようで、
何よりです。

2016-03-21 Mon 19:11 | URL | 鳴らない携帯 #-[ 内容変更]
去年の夏から着せっぱなしはさすがにヒドイ
みあちゃんのついで感が半端無いです。
これは機嫌を直す為にドレス新調してあげないとね
リカちゃんの服で妥協したらダメですよo(^_^)o
2016-03-22 Tue 00:14 | URL | かみ #-[ 内容変更]
鳴らない携帯さん>
こんにちは。コメントありがとうございます~。
体調の方は今はかなり落着いてます。ただ、また何時爆発するか分からない状態です。
それでも気分は良いです。
ご心配していただきありがとうございます。


2016-03-22 Tue 17:27 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
かみさん>
こんにちは。コメントありがとうございます~。
そうなんです。去年の夏から着せぱです。酷すきですよね~。反省はしてます。
「みあ」ちゃんのついで感半端ないですよねぇ~。自分でもそう感じてます(汗。
メインは、DDと27cmドールですから自然についでになっていくんですよねぇ~。言いわけの聞こえますよね(汗。
買って上げたいんですが我輩の好みが無くて…。って、言いわけしておきます。
まぁ、気が向けがちゃんとした物を新調しますかね。
2016-03-22 Tue 17:35 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |