∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

ベランダ撮影

最近、体調も悪かったりしてドール撮影とか全然してませんでした。
そうすると禁断症状が出てきたむしょうに撮影したくなりますよね。
体調も悪いから外出とかもしたくないので家のベランダで軽く撮影。背景がつまらないけど撮影したって満足感はあります。

で、今回は「ほのか」ことモエちゃんです。

16031901.jpg

秋から着せっぱなしの衣装です。
でも、この衣装は我輩的には好きなものだったりします。

16031903.jpg

モエはS胸です。このての衣装って少しは胸の膨らみがあった方が見栄えがするんですよねぇ~。しかし、ちっパイ好きな我輩はあえてS胸に着せたりします。

16031904.jpg

まぁ、この衣装は春でもいけるのでこのまま夏まで着せておきましょう。

ほのか「おじさま。なまぐさ(面倒くさがり)ですよぉ~」
我  輩「似合ってるからよいではないですか」
ほのか「私、可愛がられてなかったり?」
我  輩「そんなこと無いでありますよ~」
ほのか「だって、夏までって1年近く着たきりですよ~」
我  輩「うそでありますよ。桜が咲く頃には着替えさせますでありますよ」
ほのか「約束だよ」
我  輩「了解であります」

そんな事で桜が咲く頃には野外撮影が出来る様に体調を回復させたいです。
その時は「ほのか」さんを着替えさせないとね。その間は、リハビリを兼ねてベランダ撮影が多くなりそうな予感。

ドール撮影は楽しいです。あっ、リアルもね。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<で、「みあ」ちゃんも… | ∀軍曹の物置き場 | せっかく着替えさせたから>>

この記事のコメント

ベランダだろうがドールを撮影したいという
気持ちがあるだけ立派だと思います。
私は最近何するにもモチベが上がらず腐っています。
ドール撮影は当分する予定は無いのでぴーちゃんさんの
ドール写真を楽しみにしています。
2016-03-20 Sun 01:18 | URL | かみ #-[ 内容変更]
かみさん>
こんにちわ。コメントありがとうございます~。
今まで病気で床に伏せってて何も出来ませんでしたからね。そうすると、少しでも体調が良いと何かしたく成るんですよね。
それに、この日は天気も良かったからですよ。
短時間でも自分の好きなことをしてると気も晴れますしね。
それでも、我輩もモチベは余り上がらない状態です。
かみさんも、たまには気を晴らして心を落着けて下さい。
我輩も、本格的にドール撮影を開始するのは桜が咲く頃だと思います。
かみさんの写真は素晴らしいので早々の復活を楽しみに期待してます~。

2016-03-20 Sun 10:53 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |