∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

買い物

この3週間、体調を悪くし床に伏せってた。
外出と言えば病院へ行くくらいでその途中でコンビニへ寄って駄菓子を買う位だった。
そんなもんで玩具屋とかも行ってないです。色々と発売してるのに……。
体調も万全じゃ無いので未だに用も無ければあんまり外出したく無かったり…。
そんな事で通販でとりあえず欲しい物を購入。

16031201.jpg

今回は「ヨドバシ通販」を使いました。
「ヨドバシ」通販は、近くに店舗がありそこに品物があれば前夜に頼めば翌日の午後には届くので我輩には使勝手が良い。
で、買ったのはコレ。

16031202.jpg

「ウルトラメカコレクション No.3 科学特捜隊 特殊潜航艇S号」
2月26日に発売した物です。
MAXで体調が悪かった頃です。
別に体調が万全になってから買えば良いんだけどね。とりあえず気晴らしもしたかったので買っちゃいました。でも、コレお一人様一度に1個しか買えないんだよねぇ~。我輩は2個欲しいんだけどね。

あとコレ。

16031203.jpg

「ウルトラメカコレクション カラー」
コレは買い逃がして無くなると入手が困難になるので一応購入。

体調が回復したらプラモ作りも再開したい。
今日、ゴミ捨ての準備でパーツを取ったランナーの処理をする為にニッパを握って切りましたが少し右手に痛みを感じました。ヤハリ、まだ万全じゃないようで……。
早く復帰したいです。
暖かくなって来たのでプラモが作りたく成って来ました。
その前に、仕上げ(トップコート吹きかけ)待ちが多数あるのでそちらを優先させないとね。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっと届きました | ∀軍曹の物置き場 | ちょっとCM>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |