∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

少しずつ

今回の、病状も大分回復してきたので来週から仕事復帰の予定。
やっと、普通に歩ける様になったし右手も握れる様になった。握力は完全に回復してないので力仕事は出来ないけどね。
2週間以上床に伏せってて動く事が余り無かったのでリハビリを兼ねて車の運転とか歩くことをを始めた。
この週数間、生きた心地がしなかった。特に最初の1週間は…。
まともに歩けないは、寝てても右足は痛いは右手は箸もまともに握れないありさま…。
ほんと、病んだ3週間。
身体が第一だけど色々と辛かった。
医者も多数の所を何度も通院した。
車も運転でき無かったのでタクシーを利用したりして出費は加算だ。
健康が第一だと痛感した。
健康なら、働けるし稼げて遊べる。
しかし、我輩の持病は難病指定。どのように変化して発病するかも分からない。今の所、発病した所を治療するしかない、となんとも難儀な病気である。手術しても完全に治るとは言えないし下手をすると悪くなる場合もあるとか?とリスクも高い。
でも、今後は、この病気と上手く付き合って行くしかない。
発病する原因もまったく分からない。
ただ、余り無理をしないで行くしかないかな?特に仕事とかは…。

余り気に病んでも仕方ないので仕事に関しては開き直って行こう。
少しは身体や精神に負担にならない仕事に転職する事も考えないとな。

とろあえず、今週一杯は少しのリハビリをしながら安静にして来週から仕事が出来る様にしたい。

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょっとCM | ∀軍曹の物置き場 | アルルが…>>

この記事のコメント

体調良くなってきて安心しました。
身体って動かないと鈍ってくるし、かといって
無理すると悪化したりと加減が難しいですよね。
私も正直良くないですがお互い頑張りましょう。
2016-03-10 Thu 20:23 | URL | かみ #-[ 内容変更]
かみさん>
コメントありがとうございます~。
ホント、身体は動かさないと鈍りますよね~。でも、痛い時は逆効果ですからねぇ~。
色々とご心配かけました。何とか回復しました。万全では無いですけどね。
とりあえず、仕事は程々に無理はしない様にしていきます。
趣味の方もゆっくりと再開していきます。

お互い体調には気をつけていきましょう。


2016-03-10 Thu 20:41 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |