∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

少しドール写真

今日は、天気も良く暖かいですね。
写真とか撮りたい気分です。
しかし、我輩、体調がイマイチ万全ではないです。かなり回復はしましたけどね。ゆっくりとは歩けるけどダッシュは出来ないし。まだ、右足アキレス腱辺りに違和感があったりして痛みを感じます。相変わらず、右手は力が入りません。手首の辺りに違和感があります。
そう言えば、この冬はドールの雪撮はしてないなぁ~。
仕事も忙しかったり雪もそんなに降らなかった事もあるしなぁ~。
その前に、この状態で野外撮影は辛いしきついしね。
そんな事で昔に撮影した写真を貼っておきます。

16030601.jpg

何年か前の9月頃に撮影したものです。
ドールは「ななか」こと「ことり」さんです。

16030602.jpg

この公園は、少し高台にあり芝の緑が綺麗で好きな公園ですが上がる間での坂が急でキツイです。

16030603.jpg

我 輩「おおっ、『ななか』さん。なかなかよかポーズですねぇ~」
ななか「そう?。たまには、おじさまにサービスしてあげないとね」
我 輩「さいですか…」
ななか「今の、おじさまを元気づけて上げないとね」
我 輩「有りがたき幸せ~」

16030604.jpg

我 輩「少しアップで撮影」
ななか「良いですよ」

16030605.jpg

我 輩「『ななか』さん、良いですね~。そのたくし上げ」
ななか「おじさま。パ○チラ写真はダメですからね」
我 輩「そんな写真は撮らないでありますよぉ~」
ななか「ホントかなぁ~」
我 輩「信じて欲しいでありますよぉ~」

こんな感じのドール撮影を早くしたいです。
それには、体調を万全にすることで第一ですね。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アルルが… | ∀軍曹の物置き場 | WHITE ALBUM>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |