∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

やっぱり…

週始め、整形外科で今回の病状が痛風だと言われ先日、内科にて血液検査をしたら尿酸値は高くは無く正常範囲のど真中。
これでは、痛風では無い内科医には診断された。
これを持って痛風だと診断した整形外科へ行きたい気分だが…、それは止めておこう。
白血球数が高い数値だったけど、これは持病で炎症を起こしてるのが影響してるからだ。
この事を考えると、ヤハリ、今回の病状は持病が原因だと考えられる。
来週の月曜に、大学病院へ行くのでこの事を報告してみよう。

今、現状は右足の浮腫みは治まり普通に歩ける様になったがアキレス腱辺りに違和感がある。右手の方は、普通に握れるが力を入れる事はまだ出来ない。

早く、この病状が良くなって欲しい。
会社を休んで2週間になる。
会社に行かないと稼ぎが無いので遊べない…。
遊ぶお金は、節約すれば我慢できるけどね。いま有る物でなんとかすれば良いだけだから…。

なんにせよ、健康が第一だ。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<WHITE ALBUM | ∀軍曹の物置き場 | 新刊、新刊>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |