∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

一向に変わらない症状

今に至っても病状は一向に良くなる気配は感じられず…。
今日、ダメもとで近所の整形外科へ受診してみた。
この整形外科は我輩が普段、腰痛なんかで違和感をあるときに頼ってる病院である。土日も診てくれるので結構使える。

で、見立ても痛風。
でも、我輩は尿酸値も高くないし掛かりつけの内科さんには痛風ではないと診断されてる。その事を医者に話すと。尿酸値が範囲以内でも痛風の症状はでるタイプの人も居るとか言われた。
因みに、我輩の持病の事を話したら、それによってその症状がでる事はないとか。大学病院の人とは違う事を言われた。大学病院では、それが何らかの影響で間接の神経を圧迫させてこの様な症状は出る可能性があると。言ってたのに?。
そこまで、言われるとなんとお手上げある。

今回は、腫れを押さえる薬を処方してもらい終わり。
なんだろう、たらい回しにされてる感じ。
まぁ、骨とかに異常が無い事だけ分かって安心した。
この状態が何時まで続くのか不安でたまらない。今の状態では障害者に近いからなぁ~。家庭生活をやっと1人で来なしてるもんだからなぁ~。
未だに歩くのもやっと歩いてるし、車も運転出来ないし、右手には力が入らない状態。

気分転換できるのは、昼間からアニメをダラダラ観てる事かな。この時ばかりはCSを契約してて良かったと感じる。
「ふしぎな海のナディア」観てるけど面白いね~。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は内科へ | ∀軍曹の物置き場 | 今週、現状…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |