∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

現状…

先週の金曜の朝、夜勤から帰宅してから右足が動かなく成ったりとか右手に力が入らないとかの症状が続き週明けて月曜に大学病院へ行った。
原因は、ハッキリしてないが我輩の持病が何らかの影響で手首や足首の間接の内側にでき間接神経を刺激してるのでは?。と、言われた。実際、持病の方はMAXで悪く痛いし化膿して膨れ上がってる。今は、抗生物質を服用して抑えてる状態。この薬が効けば今痛みを出してる場所にも効果があるのでは?と、思ってるが…。
だけど、今現状では右足はある程度は動けるようになり普通に歩けるようになったが走るとかは無理に近い。階段も多いのは苦労する。右手は相変わらず力が入らずグーを握る事も出来ない。

今週いっぱい、会社は休ませてもらってるが果たして来週から出社できるかは?である。
現状が変わらなければ来週の月曜にもう一度、大学の脳神経内科へ受診する予定としている。

半年前までは普通でいれたのに…。
何が原因であの病気がここまで発病したのかは分からない。
でも、早く健康な身体に戻りたい。趣味も間々成らないのが苦痛だ。
やはり、健康が第一だと感じる。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<少し気分転換に | ∀軍曹の物置き場 | とりあえず書いておく>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |