∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

とりあえず書いておく

とりあえず、特記事項として書きとめておく。
19日の夜勤から右足が動かなかったり右手に力が入らなかったりする症状が出た。
金土日と三日間動かず寝ていたら何とか足の方は動かせる様になったが右手に力が入らないのは治ってない。

そんな事で、今日、急遽、大学病院へ電話を入れ診てもらった。
持病の方はかなり悪い状態なので抗生物質と痛み止めを処方して貰った。ヤハリ、痛みを出ないようにするには手術しかないようだ。それもかなりの大手術とか…。なんか、怖いです。
右半身の痛みに関して持病が影響してるのかもしれないので脳神経内科へ
持病は影響してないとはいえないが脳の方ではなく間接神経の方が影響してる可能性は高いと言われた。
当分の間、安静にして痛みや腫れが引くのを待つしか無いとか…。

今回、右手に力が入らないし足も余り動きが悪いので行く時はタクシーを使って大学病院へ行った。
帰りは、少し歩けるかな?と思い大学病院→駅はバス。駅→駅はJR。駅→家はタクシーを使用した。
これでも、結構、足に来た。朝より痛みがある。
ヤハリ、まだ、良くないようだ。

我輩の持病は、健常者には余り理解され難い(痛みが出なければ健常者とかわらないから)。
ただ、痛みが出始めると痛くてたまらないです。

手術しても完全に治るかは?。
しかし、今の痛みが出ないようにするには手術しかないとか…。
色々と不安タラタラです。

今後の事とか、仕事の事とか、収入や今後の生活のこと等と…。

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<現状… | ∀軍曹の物置き場 | ユニコーン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |