∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

お宝プラモ?

先日、模型屋を辞めた地元のお店へ行って来ました。
そこのお店は、当時、中古プラモも扱ってましたが今はその在庫を表示価格の70%OFFで売っております。目ぼしいモノはさすがに直ぐに売れてしまいましたがそれでもコレはってのが少々有ったりします。そんな中で我輩が買ったのはコレです。

16020701.jpg

「クラッシャージョウ」シリーズから「1/16 ガドフライ」

16020702.jpg

これも「クラッシャージョウ」シリーズから「1/20 スケートボーイ」

どちらも敵メカです。
これが「ファイター1」や「ミネルバ」・「ガレオン」だったら安くは買えないし残ってはいないと思います。
「クラッシャージョウ」ってまだ一部のSFファンの間では根強い人気が有りますからね~。近々、豪華な本が出る予定とか…。メカのデザインも今でも色あせずかっけーと思います。シンプルなデザインが凄いんでしょうね。
箱はかなりボロボロですが当時は子供だった我輩にはなかなか買えなかったので少し悩んだけど買いました。
タカラさんが再販してくれればと思いますが無理なのは分かってるので贅沢は言いません。
壽屋さんとかウェーブさんが少し安く出してくれればと願ってるんですけどね。
でも、最近、頑張ってるので色々と嬉しいです。

また、行ったら何か残ってたら買いたいです。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メカコレクション | ∀軍曹の物置き場 | 2016年1月 DD会>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |