∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2016年1月 DD会

1月31日に「るちゃどぉる」さんで行なわれる恒例の「DD会」に参加してきました~。
2016年一発目ですが雪があるから参加者は少ないかな?と思ってましたが案の定少なかったです。
当初は、2人でしたが時間が経つにつれ1人増え2人増えと最終的には6人位は集まりました。まぁ、マッタリも「DD会」の味なので良しとしましょう。

16020401.jpg

集合写真はこんな感じです。

16020402.jpg

山形から来られた「雪紅葉」さんの小さい子達。
賑やかで可愛いです。
「雪紅葉」さんは、久々に休みと「DD会」が合ったので参加してくれたみたいです。感謝~。去年の5月の渓流撮影以来です。

16020403.jpg

オーナーさんのお名前を聞き忘れました。
上越から来られた高校生の娘さん。
うんうん。可愛いですね~。あっ、ドールですよ。

16020404.jpg

「アオイ」さんの娘さん。
安心して下さい。履いてますので。
「アオイ」さん雪の中参加サンクスです。

16020405.jpg

「ハッピー」さんの「セイバー」さん。
なんか、久しぶりの参加ですね。参加サンクスです。

16020406.jpg

「riot」さんの「ランカ」ちゃん。
ヤハリ、ウィッグを変えると感じが変わりますね。「ランカ」ちゃんとは違う落着いた子に見えますね。顔が小さいですねぇ~。

16020407.jpg

「我輩」の「まなか」さん。
相変わらずの衣装です。自分の子だから特質して書く事は無かったりして。

会は、相変わらずマッタリ~でした。
我輩は、所用があり16時には退散しましたが残った皆さんは遅くまで楽しんだみたいです。楽しめたなら幸いです。

今回、雪が有る中参加してくれたオーナーさん達ありがとうございました~。当日は、お疲れさまでした~。

次回は、2月20日土曜日の予定です。お時間があるオーナーさんは参加して頂けると幸いです。久しぶりの土曜開催なので違う顔ぶれが揃いそうですね。
楽しみにしてます。多分、店長さんが一番楽しみにしてるかもです。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お宝プラモ? | ∀軍曹の物置き場 | 2月です>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |