∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

人は同じ過ちを繰り返す…

「人は同じ過ちを繰り返す…」
って、仮面を被ったインテリの偉い人が言ってたけど……。
さまに、その通り。
何度目の同じ過ちなんだろうと指折り数えてみたり……。
最近、ブログの更新が少ないです…。
気付いた方もおられると思います。
ハイ。ネトゲーに少々ハマッてます。

16012001.jpg

「ファンタシースター・オンライン2」
そうです「PSO2」です。当初は、発売当初はやらないと誓ってたハズなのに…。
「VITA」で「NOVA」が発売される時にアイテム欲しさに登録はしました。その間は気のもせずプレーもしてません。
しかし、今期アニメが始まり見たとたん…。
決して影響を受けたわけじゃないです。
でも、「VITA」で遣り始めたら…。
寝転がって出来たりして……。チマチマやってます。

16012002.jpg

キャラ名は相変わらずで…。吾輩らしいです(汗。

16012003.jpg

キャラも相変わらず…。
昔、パーティーを組んでた方は遣られてると思いますが今はどうしてるか分からないのでソロでしてたり…。

本格的にプレーするのは「PS4」でのサービスが始まってからかな?。「PS4」を買う為にお金も貯めないとね。

16012004.jpg

ヤハリ、森のボスはゴリ系だった……。

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HGBF 1/144 パワード・ジム カーディガン-#2 | ∀軍曹の物置き場 | アフターだったけど…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |