∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

アフターだったけど…

今週に入り、やっと冬らしく雪が積もった吾輩の地域。
まぁ、雪国なんだから…。と、思うけどヤハリ雪が降ると寒くて辛いです。でも、雪撮が出来るから嬉しい。

で、今日はボークスさんのアフターだったけど吾輩は参加せず車屋へ…。
早ければ5月か6月には買い換えたいから色々と見て検討したいからで。
今回は、ガソリン車で気になってる「ヴィッツ」を見に。
「ヴィッツ」は、スポーツタイプでミッション車があるからで…。でも、それ以外はCVT。
しかし、以外にお値段する。「アクア」の下のグレードと同じくらい。
今更、スポーツタイプって感じではない。普通に走れば良い。でも、それなりに山の峠などに行きたいので排気量は欲しいので1500位がベスト。1300位だとエコカー減税もあるけど1500だと……。オマケに燃費も…。

それと、2020年にはガソリン単体で可動する車は製造が終了すると言う話し。
コレが一番気になってる事項。買ったなら短くても7~10年は乗りたいと思ってる。今のは18年目だしね。

もう少し、色々検討してみよう。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<人は同じ過ちを繰り返す… | ∀軍曹の物置き場 | 今年は少し頑張りたいかな?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |