∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

買うだけで…

去年末の話です。
12月30日の仕事帰りに2015年最後の玩具屋さん定期巡回をして来ました。
で、ヤハリ買ってしまいました。

16010401.jpg

「HGUC 1/144 キュベレイ」
昨年の12月17日に発売したものですが買い忘れてましたので今回買いました。
実は、Ver的には2,0になりますね。前回のよりプロポーション的にスマートになってる話しです。前回のはかなり不評だったみたいなので…。モチロン前回のも持ってますが山の下の方に有るもので発掘するのが……。
これは、MSの機体色がホワイトパールなので筆塗りでは厳しいのでハンドピースが必要になりますね……。パチ組みでは……。
ハンドピース導入には、もう少し検討しなければね…。

で、もう一つ購入しました。

16010402.jpg

宇宙戦艦ヤマト2199から「1/1000 ナスカ級打撃型航行空母艦〈キスカ〉」
去年ころから買う買うと言いつつ今まで買わないでいましたが遂に買いました。
少し焦ってましたしね。なんとなく、最近、宇宙戦艦ヤマトシリーズの出荷がないし店頭から消えはじめてましたから…。
何とも意志の弱さ…。
でも、マジで欲しかったので後悔は無いです。AMADAでポイントを使って購入したのでかなり安く抑えました。

で、こんな感じで2015年最後の入荷は終わりました。

買うばかりで作ってないのが良くないですねぇ~。
今年こそは、なんとか山を崩し作っていきたいです。
てか、去年も年始にこんな事を言ってた様な気が………。

ちゃんちゃん。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<連絡、報告です。 | ∀軍曹の物置き場 | 年末年始休暇>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |