∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

年末年始休暇

昨年12月31日から始まった吾輩の年末年始休暇も今日で終了~。
明日の夜から夜勤で2016年の仕事開始です。それも、休日出勤扱いとか……。
もう少し、ゆっくり休みたいですよぉ~。
元日は、晴れて穏やかな天気でしたが、その他の日は……。
ドールの野外撮影とかしたかったです。
今年は、天気も悪かったのでダラダラとアニメ観ながら酒飲んで食っちゃ寝してました。気が向けがガンプラをチマチマとパチ組みしてました。それも、CS放送でガンダム観ながら…。
どんだけ、ガンダム好きなんねん。って、突っ込みは無しにして下さいねぇ~。
そんなに、マニアじゃないですからね。

買い物にも出たかったんですけど人が多くて混んでると思い妥協です。それに、企業や運送会社も休みなので荷物の出荷がないから新たなる商品もないので代わりばえは無いと思ってたし…。
安売りはしてたかも知れないけどね…。
今週末辺りから品物が入ってくると思うから次の連休辺りにお店周りでもしたいね。
雪も降って積もってたら雪撮もしたいなぁ~。なんて思ってたりして。

まぁ、毎度の事ながらダラダラして年末年始休暇を過ごしました。
皆様は、どんな年末年始休暇を過ごしましたか?。

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<買うだけで… | ∀軍曹の物置き場 | 2016年一発目!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |