∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2016年一発目!

本日は朝から雨でした。
昨日は、晴れてたのに~。
それでも、久しぶりの長期の休みなので(4日間しかねいけどね)一日は撮影したいと思ってましたが…。
なかなか雨が上がってくれません。
昼間でダラダラと「ぶらタモリ」を観てましたが…。
昼過ぎに少し晴れたのでドールバックに娘を入れカメラバックを肩に被き出撃!

しかし、出撃したら雨が激しく……。
なんとも、ついて無い…。
結構、近所をブラブラした結果…。
近所の山の展望台に行きました…。
ここなら、雨風もしのげるのでこんな天気の日には良い場所です。
画的には楽しく無いですけど撮影できるから良しとしましょう。

16010201.jpg

「ななか」さん。
普段着です。もう少し、正月らしい衣装にすれば…。しかし、吾輩はそんな衣装は持ってません!『えっへん』。

16010202.jpg

そんな事で2016年一発目のドール撮影を楽しみました~。
何ヶ月振りでしょうか…?。

今年は、去年よりドール撮影を楽しみたいです。
まぁ、休みと天気が合えばですけどね…。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<年末年始休暇 | ∀軍曹の物置き場 | 2016年>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |