∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2016年

2000年も16年目になりましたね~。
とりあえず、昨年、身内の不幸があり新年の挨拶は控えさせて頂きます。

今日は、天気が良かったです。
吾輩の地域では、この時期に初日の出が見れるのは珍しいです。
穏やかな良い天気でした。
毎年恒例の山の神社と氏神様へ初詣は、一年の喪が開けて無いので今年はお休みしましたが近くの山の仏舎利塔と檀家であるお寺へお参りへ行きました。
それでも、一時間半近く歩きました。

16010101.jpg

これが、仏舎利塔です。
お釈迦様の骨が奉られてるとか…。

積雪もなく蒼空が広がってました。
今年は雪が少ないです。でも、まだ冬は始まったばかりです。

同じ公園内にある展望台が開いてたので登ってみました。

16010102.jpg

久しぶりに来ました。
一年前は修繕してたんですよね。
ここで撮影するのも良いですよね~。雨風から逃れますから…。

良い元日でした。

今年も皆様にとって良い年である様にお祈り申しあげます。
それと、吾輩は昨年が余り良くない年だったので今年は良い年に成ると良いなぁ~、なんて思ってます。

それでは、今年もこのブログを宜しくお願い致しますねぇ~。

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2016年一発目! | ∀軍曹の物置き場 | 2015年>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |