∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

やっとです

やっと、吾輩も明日から年末年始休暇です。
コミケには行けないけどそれなりに楽しみたいです。
今年は短いけど…。
生産の事も分かるけど、もう少し従業員のメンタル的なモノ考えて欲しいよねぇ~。

ダラダラ、アニメでも見てますかね。
明日は、BS11で18時から「マクロスΔ(デルタ)」のスペシャル番組がありますねぇ~。
楽しみです。
今回は、どんな素敵な歌姫が現れるんでしょうね?
「F」のとき見たく「シェリル」や「ランカ」の様にフィーバーすると良いですね。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2015年 | ∀軍曹の物置き場 | 2015年12月 DD会?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |