∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

明日は、クリスマス・イブ

もう直ぐクリスマスですねぇ~。
皆さん、クリスマスはいかがお過ごしですか?
吾輩は、仕事です。

そんな事で少しクリスマスらしい写真を貼って置きます。
コスプレですけどね。

15122401.jpg

何年か前のイベントで撮影したオリジナルサンタのコスプレです。
コスプレイヤーさんは「鈴音」さんです。

15122402.jpg

グリーンのウイッグに赤いサンタ衣装は似合いますね~。

15122403.jpg

こんなサンタさんが居たら嬉しいですよねぇ~。

15122404.jpg

室内でも太陽光が入る場所は最高ですねぇ~。

15122405.jpg

こんな素敵なサンタさんが居られたらクリスマスは良い夢が見れそうですねぇ~。
それがサンタさんのプレゼントなら嬉しいですよね。

「鈴音」さんこの時は、撮影ありがとうございました~。


別窓 | コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夢をみました | ∀軍曹の物置き場 | 年末>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |