∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

久しぶりに…

本日、吾輩の地域は良い天気でした…。
そして、都内ではドルパ……。

で、吾輩も体調が少し良かったのでドールの野外撮影でもと思いましたがヤハリ少し自重……。
それでもドール撮影がしたい気持ちが抑えきれず家のベランダで軽く撮影しました。

15122001.jpg

ヤハリ、久しぶりなので「ことり」さんを撮影しました。
12月って事もありサンタさんらしい衣装を着せてみました。

15122002.jpg

可愛いですぅ~~(親バカ)。
なんか、なやましい表情なのは吾輩の気のせいか?脳内妄想が暴走してるのかな?。
いやぁ~、久しぶりにドール撮影をすると楽しいです。
10月から体調を崩し気持ちも滅入ってたのでドール撮影したいとも思いませんでしたからね。
約二ヶ月振りです。

吾 輩「うん。うん。『ことり』ちゃんを撮影してると楽しいです」
ことり 「おじさまに、そう言われると私も嬉しいです」
吾 輩「吾輩も久しぶりで嬉しいです」
ことり 「そんな、おじさまにご褒美を上げますね」

15122003.jpg

なんと、「ことり」さんが手でハートを作ってくれました。
吾輩、感激ですーーーーー!。

これが、今年最後のドール撮影になるのかな?
もう少し、ドール撮影したかった……。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<年末 | ∀軍曹の物置き場 | 明日は…?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |