∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

明日は…?

こんにちは。
ご無沙汰しております。
とりあえず、息災です。
仕事が少し多忙でこのブログも更新してません。
まぁ、ドールも撮影してないしプラモデルも触ってなかっら撮り鉄もしてなかったり…。と、吾輩らしくないです。
今年は、紅葉時期は体調が悪く野外撮影で時期無かったのが悔やまれます。つくづく健康が第一だと痛感されました。

忙しい事もあってか今晩仕事が入り明日のドルパは参加できないです。
その前に、今回の体調不良があったから参加は見合わせるつもりでしたしね。
それより、ここ何年もドルパに参加してない気がします…。
その内、ドルパに参加したいなぁ~。

そんな事で、明日、ドルパに参加なさるオーナーの皆様楽しんで来て下さい~。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりに… | ∀軍曹の物置き場 | 復活を待つ…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |