∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

割れてしまった……

形あるものは壊れると言います……。
先日、吾輩が長年愛用していたマグカップにヒビが入りました。
買って20年近く使ってましたのでショックです……。

15120701.jpg

今は無き新声社から発売された「ナコルル」の描かれたマグカップです。
1997年頃に購入した物です。その頃から愛用してました。
「ナコルル」を描いたのは「七瀬 葵」さんです。
当時、大ファンだった吾輩…!。
「ナコルル」は当時の吾輩の脳内嫁でした。
それも、七瀬さんが描いた「ナコルル」は可愛くてたまりませんでした。グッズというグッズは殆んど購入したくらいでした。

その吾輩、愛用のマグカップにヒビが……(泣。
ショックは絶大……。

15120702.jpg

このくらい大丈夫かな?なんて思ってましたが以外にヒビの部分から少しずつ漏れてましたので使用するのを止めました。
そんなもんで、仕方なく捨てる事にしました。
えっ?とって置けば良いて?。いえいえ、もう2個くらいありますから……。

で、次の愛用するマグカップは……。


これです。

15120703.jpg

「リムルル」絵柄のマグカップです。
「リムルル」は「ナコルル」の妹です。
これも、七瀬 葵さんが描いたものです。可愛いです。
ですが、吾輩は「真、サムライスピリッツ」に出てくる「リムルル」が好きです。
「真サム」の「リムルル」は使えるキャラではなくナコルルスージでバックで応援しています。
姉妹で好きでした。姉妹○なんてしませんよ(汗。

記憶が正しければ、この色のマグカップは限定色だった気がします。正規は、青に白い絵柄だった気がします。
これも、2個ある気がしますけど使わないと勿体無いので使う事にしました。ってか、実は探し出すのが面倒なので簡単に出てきたのを使いました。
なんとも、愛が薄れて来た気がします……(汗。

しかし、「ナコルル」絵柄のマグカップは20年も使えたとは凄いことだな。なんて感じってます。
長年使うのも「愛」なのかな?なんて感じてます。
「好きだよ!ナコルル~」

天の声「ほほっ~、誰が好きだって?」
吾  輩「うっ、なんか背筋に悪寒が……」
ブルブル……。

ちゃんちゃん。

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<復活を待つ… | ∀軍曹の物置き場 | HGBF 1/144 パワード・ジム カーディガン-#1>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |