∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2015年 11月 DD会

今日は、「DD会」の日でした。
吾輩、先月は体調不良のため参加できませんでした。

朝、起きたら少し体調も良かったので(最近では一番マシ)予定通り、午前中は「劇場版 ガールズ&パンツァー」を鑑賞してきました。それの話しは後日にでも…。

で、その後、「るちゃどぉる」で行なわれた「DD会」に顔を出しました。一応、主催ですからね。

15112901.jpg

天気も悪かったけどそれなりに集まってました。
お久しぶりに参加された方も居られました。元気そうでないよりで。
吾輩もゆっくり居ようと思い「白河さやか」を連れて参加しました。しかし、カメラはコンデジです。

それでも、まだ病み上がりで万全では無いので念の為に一時間位してから退散しました。
身体がもう少し良くなったらもっとゆっくり参加したいです。
写真もそんなに撮らなかったなぁ~。
まだまだ、気持ちや気分的に負けてる感じでスミマセン。ご理解して頂けると幸いです。

参加されたオーナーの皆様、寒く天気の悪いなかお疲れさまでした~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12月になりましたねぇ~ | ∀軍曹の物置き場 | 久しぶりに>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |