∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

久しぶりに

天気が悪いですね~。
久しぶりに体調も良いのでプラモデルでも作ろうかと思い模型部屋に…。
寒いです…。
今回もパチ組みです。まぁ、何ヶ月も触ってないのでリハビリも兼ねて感を取り戻す為にも…。
セメダインしか使わないので部屋へ暖房機を運びました。
作ろうと思ったのはコレ。

15112801.jpg

「HG 1/144 シャア専用ザク ジ・オリジン版」
「シャア専用ザク」は結構持ってますが今回は股のギミックが改良されたのかで購入しました。
作例の写真を見る限りだとかなり改善されてスマートでかっけーになってます。

と、箱を開け作ろうかと思ったら少し頭痛が始まり体調が少し悪くなり止めてしまい手付かず状態に…。
で、結局、床に伏せってしまいました。

明日は、「DD会」です。
先月は、体調不良で不参加だったので今月は参加したいな?と、思ってましたがこの分だと…。
「ガルパン」の映画鑑賞も予定してましたが……。
明日、体調が少しでも良ければ「ガルパン」の映画を観た後で一時間でも顔を出したいと思っています。

なんか、ホント、体調が良くない日々が続いてます。
健康が第一ですね……。

スポンサーサイト
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2015年 11月 DD会 | ∀軍曹の物置き場 | 冬将軍が近づいてる…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |