∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

海でのスナップ写真。みたいな…

こんにちは。
今日は、朝から天気が良いです。
で、地元のコスプレイベント…。しかし、吾輩は家の用事で参加できず…。オマケに微妙に体調不良で頭痛少々…。それでも、家の用事は強制参加…。
明日も、地元のイベントだけど夜から仕事なので参加は妥協…。
昔の吾輩なら有給取るかブッチ。
しかし、10月から体調不良で医者に行ったり会社を休んだりしてるので我慢…。若ければ暴れていたけど暴れない吾輩…。大人になったなぁ~。
そんなモンだからブログでモヤモヤを晴らしたりして。

何年か前に「藤宮さん」を海へ連れて撮影させて頂いた写真を載せてみました~。

15112001.jpg

8月の下旬だと思いますがこの年は残暑が厳しかったです。

15112002.jpg

天気も良く良かったです。

15112003.jpg

この様な場所での撮影は身軽の方が撮りやすいですね。
ストロボをつけてモデルさんに動いてもらい撮る側が追いかけてシャッターを切りまくります。
とりあえず、レリーズを優先で。が、吾輩の撮り方。

15112004.jpg

キッチリガッチリ撮りたい方も居られますがリズムやノリが大切だと思ったりします。
モデルさんを乗せそのリズムに合わせて撮ると楽しいです。

15112005.jpg

まぁ、それは吾輩の撮り方なので違うって思う方も居られると思います。

15112006.jpg

笑顔なのが良いですね~。

15112007.jpg

ノリで撮影してるので水平になってません…(汗。

15112008.jpg

だんだんと陽も暮れてきました。

15112009.jpg

実は、海風って以外に体力を奪われるんですよねぇ~。
結構、お疲れ気味の「藤宮さん」。

と、まぁ、昔はこんな風な撮影も楽しんでました。

そう言えば、ここ1ヶ月近く写真撮ってない気がします。一眼カメラ触ってすらいない様な気がします。
早く体調が万全に戻って欲しいです。

別窓 | 写真・カメラ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は… | ∀軍曹の物置き場 | ふっと、思った。しかし現実は…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |