∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

ふっと、思った。しかし現実は…

ふっと、思ったんですよね。
身体が万全になったら乗り鉄をしながら米沢に行き「牛そぼろ弁当」でも食べに行こうと。しかし、吾輩の最寄に駅から米沢まで片道3000ギルダン。往復で6000ギルダン!。駅弁を食べに行くだけにしては割高!。
会津若松の「立ち食いそば」でも片道2000ギルダン。往復でも4000ギルダン。
これなら、地元のツーディフリー切符を使い直江津へ行った方が良いとも思った…。
おっ、そうだ!そろそろ「冬の18切符」の発売だ。
これなら、米沢も会津若松も行ける。
都内へも遠征できるぞ!
しかし、冬の鉄道の旅は雪のリスクが高い!
遅れることはあっても途中で止まる事は余り無いような…?あっ、引き返した事はあった気が…。
台風で列車の中で一夜を明かした事はあるけどね。

おおぉっ、駅弁や駅に立ち食いそばが食べたいーーー!
15年前、金沢駅在来線1番ホームの立ち食いそばは美味しかった。


別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<海でのスナップ写真。みたいな… | ∀軍曹の物置き場 | 乗って来た…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |