∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

AIR ロケ撮

こんばんは。
今日も大学病院へ行って来ました。
とりあえず最悪の処置は逃れましたが長い付き合いに成りそうです。明後日、念の為にMRIを撮ることになりました。結果は、12月の頭とか…。
が、今の吾輩の現状……。先週、仕事を休みましたからね。体調も大部良くなりまいた。なかった食欲も少し出てきました。2週間位で2キロ減とか…。病気で痩せるって余り良いもんじゃ無いですよね。

で、ネタも無いんで昔の写真を載せたりします。
「AIR 遠野美凪」ロケ撮した時ものです。
ロケ撮とはロケーション撮影の事です。コスプレイヤーさんにコスをしてもらいゲームやアニメの世界観を楽しむ撮影です。カメラさんもレイヤーさんも作品に思い入れがあると楽しめる撮影です。

15111501.jpg

コスプレイヤーさんは「藤宮さん」です。
砂浜での撮影。作中では「美凪」さんは制服で砂浜を歩いてませんけど「AIR」って作品を出すには砂浜での撮影はかかせません。

15111502.jpg

これは、無人駅のホームでの撮影。
作中では鉄道は廃線になってますけどね…(汗。

15111503.jpg

風が強いです。

15111504.jpg

この場所は、海が綺麗なのですが波消しブロックが多いです。

15111505.jpg

ヤハリ、「遠野 美凪」といったらシャボン玉ですよね。
どうせなら、私服で夕方に撮影したかったです。

15111506.jpg

無人駅のホームの椅子で撮影。

作品に思い入れがあるとコスプレのロケ撮は楽しいです。テンションも上がります。これは、コスプレだけじきゃなくドール撮影にも言える事かな?吾輩には。
キャラクタードールもその作品にあった撮影をすると楽しいですからね。
最近、コスプレのロケ撮もしてないのでしたいです。
そろそろ、冬なので雪が降ったら「Kanon」撮影がしたいです。制服衣装はもっているので後は作品に思い入れのあるレイヤーさんだけですかね。

スポンサーサイト
別窓 | コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<乗って来た… | ∀軍曹の物置き場 | 写真撮りたい>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |