∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

少し気分転換

少し吾輩のブログも気分を変えようと思い少し昔に撮影したコスプレ写真を掲載します。
当時は、良く関東圏へ行き撮影会に参会したりしてました。
現在は、少し遠のいてますけどね……。
基本、可愛い女の子をや綺麗な女性を撮影するのは好きですかえらね。
今回は、「雪鏡」さんです。

15111001.jpg

「けいおん!」の「あずにゃん」こと「中野 梓」ちゃんです。
知合いの家の一室で撮影しました。
前にも書きましたが、この知合いの方は家の一室をスタジオの様になってます。

15111002.jpg

小物のギターを持ってもらいました。

15111003.jpg

少しアップで撮影。

15111004.jpg

ベットの上に座ってもらいました。

15111005.jpg

コスプレ撮影は楽しいです。
自分のテンションが上がるとシャッター切りまくりです。枚数切りたくて仕方なくなります。撮ってる事が楽しくなります。
「雪鏡」さん、この時はありがとうございました~。

自分が熱中することをやるのは精神的の良いですよねぇ~。

スポンサーサイト
別窓 | コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気分だけでも | ∀軍曹の物置き場 | 少し前から楽しんでること>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |