∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

少し前から楽しんでること

こんばんは。
余り体調不良の事は書きたく無いので少し前から楽しんでる事を書きます。

夏が終わる頃から少しずつ楽しんでるあります。
実は、県内のダム回りを楽しんでます。
えっ?だから最近ダムの写真が多いって?
まぁ、そうなんですけどね。

15110701.jpg

これは、「加治川ダム」
ダムって雄大でかっけーです。ドッシリしててかっけーです。
緑の山の間に無機質なコンクリート。かっけーです。

15110702.jpg

そして普段は体験できない目線。
ダムの底からの見上げる目線。
「進撃の巨人」の世界の目腺に近い感覚も楽しめたり…。
この公園も水が満水なら湖底。

最近、静かなる人気が出てます。
でも、これからは吾県ではダムへ続く道が雪のため通行止めになるので楽しめるのは来年春までお預けですかね。

えっ?「ダムカード」?。
モチロン集めてますよ。
全国で500ヶ所近く。我県だけでも24ヶ所。
土日に管理事務所に人が居ない事もあるので自分の県のものでもコンプするのは時間が掛かりそうです。

別窓 | 写真・カメラ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<少し気分転換 | ∀軍曹の物置き場 | 陽の傾いた海>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |