∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

陽の傾いた海

お久しぶりです。
最近、体調が微妙です。写真もほとんど撮影してません。撮影したくても出来る状態ではないです。
休日は、ほとんど横になったます。そんなもんでネタがありません。
そんなことで、先月に友人と山形へ行った時に載せなかった写真を少し掲載します。

15110601.jpg

友人の娘さん。
名前を忘れてしまいました~。

15110602.jpg

この日、山形(小国)の帰りに少し足を伸ばし笹川流れへ立寄りました。
秋の海で少し荒れてるのにそこそこ観光客が居られました。さすが、三連休。
しかし、秋の海は波が高いです。近寄りすぎると娘が波にさらわれます。友人の娘は吾輩がさらったりして…(笑。
秋は、陽が暮れるのが早いです。釣瓶落としです。

15110603.jpg

写真でも分かりますが白波が立ってます。

15110604.jpg

夕日が波に当たりキラキラと輝いてます。
コーディネートが良く暖かそうです。

15110605.jpg

写真には写ってませんが小雨がぱらついて来ました。
風も強くなってきました。
秋の空は変わりやすいです。
女心と何とかと言いますからねぇ~。

娘 達「お・じ・さ・ま。何か言いましたか?」
吾 輩「い、いいえ。何も…」
天の声「まぁ、自業自得ね」
吾 輩「あうっ」

あっ、因みに「自業自得」とは本来悪い意味で使う言葉では無いらしいです。

体調が良くなったら野外撮影に行きたい…。その頃には、辺りが白くなってたりして…。
なんか貼って終わった記事になってしまった。

ちゃんちゃん。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<少し前から楽しんでること | ∀軍曹の物置き場 | 個人的記述>>

この記事のコメント

初コメです。はじめまして。真人と申します。
以前からたまに拝見はさせて頂いていました。コッソリと・・・w
で、お体の具合はいかがですか?読んでいて少し心配になってコメントしてみました。更新は楽しみでしたが、あまり無理をなさらぬよう、ご自身のペースでゆっくりとwまずはご療養頂き、万全を期してからでいかがでしょうか・・・?目指せ10年後!ということでww
とにかく、お体にはご自愛くださいwあ、ちなみに僕はアゾン派で、エレンさんを溺愛しています。またコメさせて頂いたときはお願いします。
2015-11-07 Sat 01:32 | URL | 真人 #-[ 内容変更]
真人さん>
初コメントありがとうござおます~。
以前からこんなブログ見に来てくれるなんてありがとうございます~。
体調の事など心配して頂き恐縮です。
更新の方は、よろずブログなので何らかのネタを書いていきたいと思ってます。
10年?あと2年位で10年ですね…(汗。それまで、こんなブログでも真人様に訪れてくれる方を励みにして続けていきたいです。

おぉっ、真人さんはアゾンの「エレン」さんのお持ちですか。可愛い子ですよねぇ~。
一緒にお出かけとかしてるのかな?なんて思ったりして。
それでは、また、遊びに来て下さいねぇ~。

2015-11-07 Sat 16:54 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |