∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

個人的記述

今回の記事は個人的なものです。何かを書き残す事によって何らかの役にたつと思ってのことです。
1ヶ月前から腰痛で悩まされてます。痛み止めの薬を服用すれば何とも無く仕事もでき生活にも難題は無いのですが服用しなければ痛みが足まで足り歩くのもやっとの事で車の運転も出来ない状況。
これでは、治ったとは言えません。

で、過去にアナログで日記をつけてた時代…。
2004年夏にかけ同様に腰を痛め仕事を1週間くらい休んだ事があった。
その時、地元でも整形外科で有名な病院へ行った時の医者の所見――。

腰の骨が少し変形してるけど手術する程でも無いですね。でも、出来るだけ腰に疲労を溜めない様に。でないと、また、この痛みはまた出ますよ。と、言われた事が残された。

多分、今回も同じなのかな?
今、通院している医者いわくこの痛みがまだ1ヶ月続いたら腰から下のMRIを撮ると。

しかし、10年も痛みが再発しないと意外と当時の事を忘れるもんだよなぁ~。
そんなことで、今回の事も今後の何かの役にたつかと思い書き残しておく。
まぁ、10年後までこのブログが残ってるとは思わないし続けてるとは思わないけどね。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<陽の傾いた海 | ∀軍曹の物置き場 | 11月になりました…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |