∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

週末になるとコレだ…

今日、朝起きると体調がイマイチ。
それでも、なんとか扇風機を片付け寒いのでファンヒーターを出した。

しかし、15時頃から腰や足に痛みが走り歩くのもやっとの状態になった。
急遽、弟から車で医者まで送ってもらった。吾輩のかかりつけの整形外科は土曜も一日見てくれるのが助かる。
診断の結果は、前と変わらない。ヤハリ、腰痛から来てる。普段は、痛み止めを服用し仕事をしてるそれが週末祟って痛みが爆発するらしい。今後、同じ様な症状が続いたらMRIを撮り神経系をみるとか言われた。
2週間前と同じ用に微熱が続く。
医者には、痛み止めを飲みながら仕事を続けると後で大変な事になるよ。と、忠告された。医療関係に詳しい人いわく痛み止めは○薬に近いから余り服用しない方とも言われた。そのうち、胃もやられるよ。まぁ、それは、吾輩も重々知ってる。

休めるなら今後の為にも少し多めに休んでみるかな…。
身体が丈夫なら、また働けるしね…。
少し色々と考えてみよう…。

それまで、ドール撮影も出来ないしプラモデルも作れないので、このブログの更新は日記と愚痴になりそうだよ…。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<11月になりました… | ∀軍曹の物置き場 | 旧キット祭り>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |