∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

ダム、ダム

各地で紅葉見ごろの便りが届いてます。
木々の葉も色づいて来てます。
秋も深まって来ましたね。今週辺りは少し山の方は絶好の紅葉狩りですかね?晴れれば……。
それでも、自分の体調は……。
まぁ、そんなことはどうでも良いとして10月の連休に友人と山形へ行った時にドール撮影を少ししました。

15102801.jpg

西置賜群飯豊町にある「白川ダム」
「白川ダム」で「白河さやか」を撮影。
シャラレにもならない……。

15102802.jpg

この時期、山のダムでの撮影は大変です。
多種多様のカメムシがいて下手をしたらドールに……。
出したくないけど出して撮影。

15102803.jpg

久しぶりに自立したので撮影。
もう少しポーズをと思いますが転倒が怖いので……。

15102804.jpg

ダム公園は、場所によっては人が余り来ないので気軽に撮影できます。が、最近、増えてるダムマニアの人が来ます。でも、その人達は余り長居はしません。

15102805.jpg

こちらは、西置賜群小国町にある「横川ダム」です。
2008年に完成した新しいダムです。
吾輩的には、管理事務所がウルトラマンの科学特捜隊の基地に似てて好きなんですよねぇ~。

ここもカメムシが大量にいました。
撮影は、パッと出してパッと撮影。
今度は、カメムシがいない時に来たいですね。

もう少し、紅葉してればと思いましたが自然相手なんで仕方ないですよね。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<突然の知らせ… | ∀軍曹の物置き場 | 定期巡回>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |