∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

近況

お久しぶりです。
いやぁ~、ここ最近、昔、傷めた古傷が一気に爆発した感じで体調不良が続いてます。
三週間くらい前に腰痛の再発。10年位出てなかったのに…。
それから今週の始めに隠れ爆弾の皮膚病が久しぶりに爆発し発熱も…。
そして、昨日、会社から変えてきたら腰痛をかばってたのか左足が膨れあがってて急遽医者へ。
で、薬を服用し一日寝てた。
まぁ、今は大分良くなったけど…。
そんなことで、今日の「DD会」はお休みしました。

話しは変わりますが先週、前に頻繁に一緒に撮影旅行してた連れ合いと久々に出かけました。
その連れは、結婚してからなかなか逢えなくなったので逢える時間が出来たときは出かけます。
今回は、山形県小国地域へ行って来ました。

15101801.jpg

赤芝峡です。
先週、撮影したものです。
盛りではないですが緑もあり赤も有りと良い感じに紅葉してました。
でも、今週あたりは絶好の見ごろなのかも知れませんね。
この感じだと、今年の紅葉は綺麗に色づく感じですかね?。
紅葉が街に下りてくるのはもう少し時間が掛かりそうなので、それ間でに体調を万全に戻しておきたいです。
そしたら、ドールを絡めて撮影したいです。

あっ、みなさん季節の変わり目なので充分に体調にはお気を付けて下さい。

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お知らせ、お知らせ。 | ∀軍曹の物置き場 | バルバトス>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |