∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

バルバトス

10月になり今秋アニメが続々放送され始めましたね。
何が面白いかは個人の趣味なのでなんとも……。
あっ、新作ガンダムも始まりましたね。
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」。吾輩的にはなかなか面白いです。
時間軸では「∀」の後なのかな?それとも「SEED」や「OO」の様にパラレルワールドなのかな?。
でも、コックピットの背中の部分にモビルスーツへのインターフェイスが付いてる所やナノスキンって単語が出てくるから「∀」後の時間軸に思われる…。
「ガンダム バルバトス」のデザインですが当初見た時は余りかっけーとは感じませんでしたが観始めたてからかっけーと感じました。
プラモデルも発売しました。
初めは、買うつもりは有りませんでしたがネットで完成品を見た時には以外に良い出来だと思い、つい買ってしまいました~。

15101201.jpg

日本の鎧を意識してる感じがありますが、そのわりにはゴテゴテしてなくシンプルなデザインです。
吾輩はシンプルなMSが好きですからね~。
今回は、放送終了しない内に組んでおきたいです。

因みに、監督が「あの花」や「心叫」の長井龍雪さん。県内出身なので応援して観ていきたい。そして、シリーズ構成も岡田麿里さんと「あの花」メンバー。
色々と今後の展開が楽しみのアニメです。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<近況 | ∀軍曹の物置き場 | コスモス>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |