∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

プチ彼岸花撮影

今回は、「DD会」の前に軽く彼岸花撮影会をやってきました~。

参加者は、「くりごはん」さん、「ハッピー」さん、「riot」さん、「吾輩」の4名でした。
企画して連絡したのが前日の午後だったもんで連絡可能なメンバーだけになりましたぁ~。もう少し早く計画すればよかったのですが諸事情もあったもんで…。それでも遣りたい人は撮影したかも知れませんね(笑。

15092301.jpg

若干、盛りが過ぎた感がありますが満開でした。

15092302.jpg

「くりごはん」さんの「夜々」ちゃん。
彼岸花は絡んでませんがヤハリ和服が似合いますね~。

15092303.jpg

「ハッピー」さんの「サクヤ」さん。
和服が良いですね~。

15092304.jpg

「riot」さんの「ベアト」さん。
清楚です。彼岸花撮影って場所とか光りとか面倒ですよね~。

15092305.jpg

「吾輩」の「ほのか(モエ)」。
衣装が普段着過ぎます。結構、暗かったので内蔵ストロボを使ったみました。手前の彼岸花が……。

と、こんな感じで軽く彼岸花撮影を楽しんで来ました。
今年は、早く涼しくなった事もあったのか色がさめるのが早い様な感じがします。

参加されたオーナーの皆様お疲れさまでした~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<只見線へ… #1 | ∀軍曹の物置き場 | 昨日の記事の続き、みたいな?>>

この記事のコメント

こんばんは。
彼岸花が一面咲き誇っていて綺麗ですね。

彼岸花って、だいたいこの時期ぐらいに咲くかなって、
思っていたら、いつの間にか開花していて、
あっという間に時期が終わってしまいますよね。
桜よりはマシだけど、
もう少しだけ長持ちして欲しいなって思います。

2015-09-23 Wed 20:21 | URL | 鳴らない携帯 #-[ 内容変更]
鳴らない携帯さん>
こんにちは。コメントありがとうございます~。

実はそんなに広々と咲乱れてるわけではないんですよね。若干坂に成ってたり少し離れた場所のが入る様に撮影しました(汗。
確かに、彼岸花は秋彼岸近くに咲きますが盛りは前後しますよね。それも、一週間くらいで終わりますよね。
桜は短いですよね。でも、我県は縦に長いので追いかける事が出来たりしますので彼岸花よりは楽しめる時間は長いです。「鳴らない携帯」さんの地域はどうなのかな?。

2015-09-24 Thu 07:49 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |