∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2015年9月 DD会

9月20日に「るちゃどぉる」で開催された「DD会」に参加して来ました~。
先月は、なんじゃかんじゃあったのか?開催されませんでした。なので、吾輩は2ヵ月振りです…。

で、急だったって事もあり参加者は少なめのマッタリモード。

15092101.jpg

しかし、この空気感が良いです。
写真左上の3体はディーラーさんの娘さん達です。サンプル衣装としての展示。この3体が無ければかなり寂しい状態…。Wさんに感謝~。

15092111.jpg

「リプー」。可愛いですね~。
少し早いけど「ハロウイン」。
「お菓子をくれないと、悪戯するぞー」って言うのですかね?。でも、こんなに可愛い妖精さんになら悪戯されても良いですよね~。

ここからは、個々のドールの写真です。貼るだけで良いですよね~。

15092105.jpg

「あおい」さんの娘さん。なぜかドジっ子の感じがするんですけど……。

15092106.jpg

こちらも「あおい」さんの娘さん。
これは、通常運転で…。でも、良い感じですよね~。

15092108.jpg

「ハッピー」さんの娘さん。
最近は、リアルでもこの手の和服が流行ってるみたいですね。流行の最先端?。

15092107.jpg

「くりごはん」さんの「夜々」さん。
なんか「生姜の様なモノ」を抱いてます。これは、ナンゾ?。

15092109.jpg

「riot」さんの「ベアト」さん。
今回は、清楚にまとまってますね~。秋服ですね。

15092110.jpg

吾輩の「まなみ(シェリー)」さん。
相変わらず趣味一直線。季節感無いーーーーーーー!。

実は、ここから色々と……。
それは、次回に公開ってことで……。

そんな事でマッタリモード全開で終わりました。

で、今回の経験を踏まえて次回のDD会の日取りを決めました。
10月18日(日曜日)の予定です
時間の都合のつくオーナーさんは参加お願いいたします~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨日の記事の続き、みたいな? | ∀軍曹の物置き場 | 内の倉ダムへ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |