∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

内の倉ダムへ

先日、ダムへ行って来た記事を書きました。
モチロン、察してる方はお分かりですよね。ドールも連れてってます。
まぁ、毎度のお約束って事で……。

15091701.jpg

まぁ、ダム湖だから「内の倉湖」になりますね。
あっ…。石に吾輩の姿が……。

15091702.jpg

この場所は、実は紅葉は綺麗です。昔、よく来てましたからね…。当時は、まだDDを持ってませんでしたしね…。SDすら発売してない時期です。あっ、27cmは持ってました。
でも、その時期は人も多いです。

今回は、スナップ写真です。

そでは、バックの風景が珍しい事になってるからです。

15091703.jpg

こんな風に異世界へ紛れた感じです。

15091704.jpg

これは、かなり危険の場所です。バランスを崩したら数メートルの湖へ……。
「K」さんが居たら吾輩の「まなか」を……。しませんよね(笑。

15091705.jpg

この草の生えてる場所も満水時は水の中です。後の崖の岩肌を見れば分かりますよね…。
なので、今回、かなり長い間渇水が続いてるのが分かります。
時々、大木に釣り糸がひっかかてたりします。釣り人さんが地球を釣った証ですね。

15091706.jpg

吾輩、結構好きなんですよね。この様な風景。
湖に立つ古木とか…。
ここには、昔、緑豊かな森があったと思うとワクワクします。まだ、村が出てくるよりマシですけどね。

15091707.jpg

なんとも、カルデラ湖ぽくて良いですね~。

こんな感じで楽しみました。
ただ、立たしただけの変わり映えのしない写真でつまらないですけどね。
地面が乾いてると見えますが実はかなりぬかるみますので体重を掛けるとズボンがかなりドロドロになります。まぁ、それは、普段はここが水の底だと言う証ですね。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2015年9月 DD会 | ∀軍曹の物置き場 | 最近の日曜日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |