∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

最近の日曜日

最近、日曜日は微妙に天気が思わしく無いです。
先週は、良い感じに雨。
今週も、午前中から曇ってて今にも泣出しそうな感じ…。
で、結局、外へ出ずに終わった……。
そんな事で、毎度のこと家のベランダでちょい撮。

15091501.jpg

なんの変わり映えも無いです……。
そろそろ雨でも撮影できる場所を開拓しなくては…。
近場に有るんですけど何年か前から修理中だったり…。
そろそろ直ったかな?偵察に行って見よう…。

15091502.jpg

夏服はもう終わりですかね…。
そろそろ秋物を着せてあげないとね……。
イキナリ冬服でも良いのかな…?。
今年は、紅葉どんな感じになるのかなぁ~。

シルバーウィークは天気が安定しようですね。
娘達を連れて遠出できたら良いなぁ~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<内の倉ダムへ | ∀軍曹の物置き場 | そこは底……>>

この記事のコメント

こんばんは。

微妙な天気の時は迷いますよね。
で、迷った挙句、結局降らなかったりとかw

雨でも撮れる場所って、たしかに欲しいですよね。
一度近所でここならって場所に行って見ましたが、
それでも大雨だと難しいかなって感じました。
いや、そもそも大雨じゃ出かけないかなw

季節が変わってきたので、衣換えの季節ですが、
長袖でいいんじゃないでしょうか?

それかワンピースの上にカーディガンとか。

我家は、1/6組がちょっと衣装難民なので、
そろそろ長袖がカーディガン辺りを、
買ってあげたいところです。
2015-09-15 Tue 23:16 | URL | 鳴らない携帯 #-[ 内容変更]
鳴らない携帯さん>
こんばんは。コメントありがとうございます~。

そうなんです。微妙な天気は迷い結局降らない事が多かったりするんですよねぇw~。
大雨とか雨風は難しいですよね。
家に撮影できる場所を作れば良いのでしょうが我輩の部屋は和室ですし…。ただ、TVとオーディオの置いてある場所は板張りです。畳に寝っ転がるのが好きで…。

今年は、夏から秋へが早い感じですね。秋物って春物と兼用できると言いますが実は色味を考えると兼用は微妙ですよね。

1/6は、数がいると衣装手配に困りますよねぇ~。ハンドメイドはお値段しますしね。アゾンさんのも以外に懐にパンチ来ますからねぇ~。
今年の流行って何ですかね?ジェニーとかリカちゃんは、その辺しっかり調査して出して来るのが怖いですよね。
そういえば、最近、ジェニーのコーディネートシリーズって見かけなく成りましたよね。

2015-09-16 Wed 17:07 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |