∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

久しぶりの公園

少し前に晴れてる日、とある公園へ行って来ました。
4年くらい前にはわりと頻繁に訪れてた公園です。市内の郊外にあります。
バーベキューもできたりするのでお昼頃には結構人が居られますが早朝から10時頃は以外に人が居なかったりします。その隙を狙って撮影。

15091201.jpg

少し大きめの池も在り日本庭園ぽいです。

15091202.jpg

以外に水辺で撮影できます。

15091203.jpg

でも、結構、不安定の場所が多いので危険もあります。

15091204.jpg

日本庭園内は小川も流れて清流ポイです。

15091205.jpg

小川の上には小さな橋も架かってたり……。

15091206.jpg

田舎の小さな橋みたいで可愛いです。
少しアニメ「のんのんびより」を意識して…。

15091207.jpg

「桜乃」ちゃん。『にゃんぱーす』。

15091208.jpg

綺麗に苔の生えた場所もあり避暑地ぽい感じで…。

15091209.jpg

ちょっとした遊具もあり絡めて撮影する事もできますが、ここは子供達が居る場合があるので居ない時を見計らって撮影。
下から撮るのは良いね~。

吾 輩「空も青くて眺めが良いねぇ~」

15091210.jpg

桜 乃「おじさま。パンチラ写真はダメ!」
吾 輩「いや。と、撮ってないです…」
桜 乃「ホント?」
吾 輩「あいっ」
桜 乃「じゃあ、データー見せて」
吾 輩「それでは、吾輩はこれで……」

ソロソロと、後ずさり……。

桜 乃「お・じ・さ・ま」

毎度のオチの様で………。

ちゃんちゃん。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そこは底…… | ∀軍曹の物置き場 | ダンボー>>

この記事のコメント

こんばんは。

いい感じの公園ですね。
東屋や日本庭園風な感じの池があったりと。

そんな中、桜乃ちゃんも、かわいいい涼しげな服で、
楽しそうですね

それと、ようやく秋晴れの空が、やってきたって感じがしますね。
盆過ぎた辺りからずっとどんよりとした天候続いてましたもんね。

後、今回の豪雨、東日本のほうは猛威を奮った模様でしたが、
そちらは大丈夫でしたか?




2015-09-12 Sat 22:40 | URL | 鳴らない携帯 #-[ 内容変更]
鳴らない携帯さん>
こんにちは。コメントありがとうございます~。

いい公園なんですけどね…。何分、タイミングが悪いと子供達も多いのが難です。
よく整備されてるのは嬉しいです。整備されてないと撮影もまま成らないですからね。
この写真は、時期的に8月の終わり頃ですので夏らしい感じが残ってますね。

この度の、豪雨のご心配ありがとうございます。
こちらは、直接の雨はそれほどでも有りませんでしたけど近隣県の雨で近くの川が増水したくらいで済みました。

2015-09-13 Sun 09:21 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |