∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

雨の日

今日、「早朝強行野外撮影作戦」を決行しようと思ったが起きたら小雨がぱらついていた。
晴れるまで待つか…。と、思い撮り貯めてる深夜アニメを鑑賞していた。今期アニメも終盤戦。楽しめてる。
観ていたら結構時間が経過してた。
その間、天気は晴れたり雲ったり雨がぱらついたりと安定しない。
そうこうしてる内にお昼…。
昼食を取ってから近場でチョロっと思ってたら本格的に空は泣出しドール野外撮影は出来る状態じゃなくなった。観音様なら何とか撮影できるけど気持ちが…。
それでも撮影したい気持ちを抑える事が出来ず家のベランダで撮影。

15090601.jpg

久しぶりに「ななか(ことり)」さん。
黒のノースリーブワンピ。夏服ももう終わりですね。少し寒そうに感じます。
髪がグシャグシャです。ロングヘアーは大変です。

15090602.jpg

今回は、家でも撮影で狭いので寄れるレンズを選定し単玉で。
「EF35mm F2」です。昔のレンズです。

15090603.jpg

吾 輩「なんとも、『ななか』さん。ブラチラしてますよ」
ななか「相変わらず、おじさまは、えっちぃですね~」
吾 輩「いやぁ~、見えてしまってるんで…」
ななか「見えてても見ないのが紳士ですよ」
吾 輩「では、ヘンタイ紳士ってことで…」
ななか「そんな紳士は要りません」
吾 輩「うっ、厳しいですね~」
ななか「お姉さんみたいに甘やかしません」

15090604.jpg

そんな事で、雨の日なので家でもドール撮影を楽しみました。
短時間でも撮影できたから充分ってことで。贅沢は言いません。

そう言えばススキも大分咲いてきましたね。来週当たり晴れたらススキを絡めて撮影したいなぁ~。なんて思ってたりします。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ダンボー | ∀軍曹の物置き場 | 定期巡回>>

この記事のコメント

こんばんは。
涼しくなって野撮しやすい気候になったと思ったら、
秋雨前線のおかげで、お天気のほうは、
思わしくないですよね。

はやく気持ちのいい秋晴れの季節になって欲しいですよね。
2015-09-06 Sun 23:28 | URL | 鳴らない携帯 #-[ 内容変更]
鳴らない携帯さん>
こんにちは。コメントありがとうございます~。

ホント、9月に入ってから一気に涼しく成りましたね~。
野撮はしやすい気候になりましたけど天候か思わしくないですね。
これから天気が良くなる事を祈るしかないです。
2015-09-07 Mon 08:07 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |