∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

定期巡回

9月になりましたね~。
最近、ホント、秋らしく感じられます。
皆さん、季節の変わり目ですお身体にはお気よつけて下さい。

まぁ、吾輩の地域は昔は鉄道の街として栄えましたが現在では…。その名残は今でも見受けられますけどね。
そんな事で時々は地元の駅の周りをカメラを持ち定期的に回ったりしてます。
何か珍しいものでも有るかなぁ~。なんて思いながら。汽動車車両基地もあり車両製作所もあるので…。少し前まで新型の山手線をよく見かけました。
今回は、またこれ……。

15090201.jpg

「クモハ115系 湘南色」
近年、このカラーリングの車両を見るとワクワクして嬉しく萌えてしまいシャッターを切ってしまいます。
後継車両も見かけるようになり後々には消えてしまうんだろうけど…。
そう思うとセンチメンタルになったりします。
存続してる限り見届けてあげたいです。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 鉄道写真・鉄道 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨の日 | ∀軍曹の物置き場 | 秋の気配>>

この記事のコメント

こんばんは。
115系の湘南色ですか。
こちらも一昔前までは走っていましたが、
いつのまにか置き換わってしまい、見なくなってしまいました。
無くなると寂しいものですよね。
乗り心地は関西では置き換わった車輌の方が断然いいんですがw

あと113系と115系では前面の塗りわけが違うんですよね。
関西ではこの塗りわけが見れないんですよねw

2015-09-02 Wed 19:04 | URL | 鳴らない携帯 #-[ 内容変更]
鳴らない携帯さん>
こんにちは。コメントありがとうございます~。
ホント、近年、115系の湘南色見なくなりましたよね~。
15年位前に関西へ行った時に関西色を見た時、かっけーと思いましたよ。

> あと113系と115系では前面の塗りわけが違うんですよね。
> 関西ではこの塗りわけが見れないんですよねw

こちらでは、113系と115系の違いが見れた気がしますが記憶が定かではないです(汗。

2015-09-03 Thu 08:13 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |